top of page
  • Writer's picture野原 真麻

「ぎぼまんじゅう」様よりお墨付きを頂きました

食べた人がしあわせな気持ちに。100年愛される沖縄のおまんじゅう。

「ぎぼまんじゅう」様よりお墨付きを頂きました。






Kizunaで不動の人気、「の饅頭」ユニセックスシャツ。


デザインとなっている「の饅頭」には、皆様ご存じ、

かの有名な「首里名物ぎぼまんじゅう」様がいらっしゃいます。


デザインとして採用させて頂いていることから、

いつかご挨拶させて頂きたいと思っていた中、

ついに先日、実際にお会いすることができました。



シャツを着用しご挨拶に尋ねると、

「かわいいね〜」と嬉しいお言葉。

そして、今後のデザイン継続使用のお墨付きも頂くことができました。


100年続く美味しさ、100年愛される美味しさ。

物事が続いていくとはどういうことなのかと

月桃の懐かしい香りに包まれながら、ふと立ち止まれる。

そんなありがたく優しい時間となりました。



そしてこの度、この「の饅頭」シャツに新作カラーが登場します。

今回の先行販売は海外予定となっており、

日本での販売日程は、決定次第、後日お知らせいたします。


なお、店頭では常時、新作以外の全色をご用意しております。

サイズ違いのオーダーも可能でございます。


あの懐かしさが、着る人に優しさとパワーをくれるはず。

ぜひ、お気に入りの「の饅頭」シャツを見つけてください。

4 views0 comments
bottom of page