Search
  • 野原 真麻

植物と器展 Kizuna Shopイベント開催のお知らせ

「植物と器展」

ずっと今年開催したかった、器展。

新作入荷に合わせてお披露目となります!!


Kizuna Okinawaでは

自然と文化あふれる沖縄のスローライフアイテムとして、

毎日の暮らしの中に豊かさを表現してくれる

植物と器にスポットをあててイベントを企画いたしました。

特にクリスマスやお正月とご家庭でイベントを楽しむシーズンとなり、

より一層イベントを盛り上げてくれる選りすぐりの器をセレクト。

哀愁を感じさせる沖縄工芸「絣模様」が心落ち着く一時を演出する茶器。

素材を活かした料理をより洗練された食へと誘う器。

夫婦の会話やひとり時間を豊かにする晩酌に欠かせない酒器。

そして、

心を癒し浄化してくれる植物。

今回は、大好きな植物屋さんをお呼びして、

植物の販売やワークショップも同時開催致します。 開催日時 2021/12/3(金)〜2021/12/11(土)

※closed 12/5(日)・6(月)

営業時間11:00〜17:00


ー参加作家・工房ー

やちむん

「donguri&yomogi」


再生琉球ガラス

「ガラス工房てとてと」


伊万里焼(南風原絣模様)

「丸正商店」


植物と珈琲豆の店

「sprout」

✴️12月WORKSHOP✴️

植物と珈琲豆の店

@sprout1119

12/11(土)11:00〜 (限定5枠)

受講料(材料費込)

¥5,050税込み


「多肉植物で彩るX’masリースとお正月飾り」

※クリスマスとお正月の両シーズンを楽しめる2wayアレンジとなっております。


やちむんの植木小鉢もイベント期間中販売!

リースを楽しんだあとは植え替えをしてその後もお楽しみ頂くことも可能です。


ワークショップのご予約はこちら https://coubic.com/kizunaokinawa/997568


毎日の日常にあなたのお気に入りを加えてみてはいかがでしょうか。

是非この機会に足をお運びいただけたら幸いです。






12 views0 comments