top of page
  • Writer's picture野原 真麻

2023 Kizunaかりゆしウェア新作販売会のご案内

Updated: Mar 23, 2023

今年もやって参りました!

毎年この時期に行っているかりゆしウェアの新作リリース。

今回は、これまでの皆様の「すぐに欲しい‼️」にお応えして、セミオーダーかりゆしウェアの受注会だけでなく、即売会として新作をお披露目しようと思っております。


これまで少しずつですが製作を進めてきました。

びんがた柄プリントだけでなく、織・染カスタムメイドのかりゆし

リネン素材を楽しむワークシャツ、

絣模様をあしらったモチーフ刺繍がポイントのかりゆしウェアなどなど。


1点ものデザインや現品限りの企画デザインなどをご用意しております。

✴️(即売のかりゆしウェアはセミオーダーよりもお安くお買い求め頂けます。)


また、昨年度リリースして大人気の織・染カスタムのセミオーダーかりゆしウェアは、

新柄の織・染も入荷しております。



イベント終了後以降は、「織・染カスタム」のセミオーダーかりゆしウェアは、

物価高騰により販売価格の改定となり、お仕立てのお値段が上がりますので、オリジナルのかりゆし製作をご検討のお客様には、この機会のご予約をオススメしております。🙇‍♀️


皆様のお気に入りの1着が見つかることを願って。



【イベント詳細】

■期間

3/31(金)4/1(土)4/2(日)の3日間

11:00〜17:00

■セミオーダー/織・染カスタムのお客様は、ご予約の上ご来店くださいませ。

即売購入でご来店はご予約は不要です。





628 views0 comments
bottom of page